HOME
八王子の住宅リフォーム  八王子塗替え工事 防水工事 住宅修理 建築 リフォーム 屋根工事 エクステリア 八王子で57余年の信頼と実績


住宅修理 リフォーム工事
住宅リフォームをしなければと気になっているんだが、なかなか手が回らなくて!
第一声がこう言うお客さんが多いですね。
八王子を中心に住宅修理から改修工事などいろいろなリフォームを承っています。

最高級ドイツ下見が浴室の外側が結露で腐ってはがれ落ちたので水周りに影響
が出る前にリフォーム工事
水に強いパネル壁が劣化しはがれ落ちたので大事になる
前にリフォーム工事
掘りごたつが腐って抜け落ちたので一緒にシロアリ対策もし
ネタも余分に工事をしました。
2Fの天井板が汚れたので断熱性及び気密性が増す様に
下地に耐火ボードを張り無垢の木を張りエコ対策の
リフォーム工事です。
天井 現状 天井 完成
台所の出窓にすだれがあるのですが西日が強くもっといい方法はないかしら、
と要望がありましたので。台所の出入り口があり、通行可能にしてフェンスより
ヨシズを張りました。